「 イオンタウン新船橋 レンタル菜園」:スタッフブログページ : 船橋の歯医者|土日祝診療、駐車場有|あおぞら歯科クリニック新船橋

10月9日

イオンタウン新船橋 レンタル菜園

こんにちは!船橋市 あおぞら歯科クリニック 事務の小出です☆

 

明日から三連休ですね!明日が運動会というところも多いのではないでしょうか?

風が強いみたいですが天気は大丈夫そうですね(^^♪

日曜日が少し崩れるみたいで、連休の中日なのに残念です(´;ω;`)

 

この前イオンタウン新船橋に行ったとき、2階の駐車場に車を停めたら屋上へ続く階段を発見しました!!

恐る恐る登ってみると、そこには壁にまでたくさんの植物が植えてありました(*’ω’*)

さらに奥へ進むとプチレンタル菜園を発見!

すでに実がなっているものもありました(*’▽’)

農園スタッフの方もいるので初心者でも安心して始めることができますね(*^▽^*)

私も家が近かったらやってみたかったです(^^♪

ページTOP

サイトメニュー