「 新館スタッフとお食事♪」:スタッフブログページ : 船橋の歯医者|土日祝診療、駐車場有|あおぞら歯科クリニック新船橋

2月29日

新館スタッフとお食事♪

こんにちは!船橋市の歯医者 あおぞら歯科クリニック 事務の小出です☆

 

今日はそんなに降らないと思っていましたが、結構降りましたね(+_+)

風が強く吹いたところもあるみたいです。。大丈夫でしたか??

 

先日、新館のスタッフと家が近いことが判明!!

せっかくだからということで、この前ご飯を食べにいきました(*^▽^*)

焼き鳥屋さんに行きました!!私はあまり焼き鳥屋さんに行ったことが無かったので新鮮で楽しかったです(*’▽’)

焼き鳥はもちろん、とりカツや手羽なども美味しかったです(*´▽`*)

新館のスタッフとお食事に行くのは初めてで、5時間くらい同じお店でおしゃべりが止まりませんでした(*´Д`)♪♪

おかげでスタッフの人たちの考えや、性格などが少しわかりました(^^♪

これからもスタッフのみんなとコミュニケーションをとって、スタッフ一丸となってあおぞら歯科クリニックをよりよいものにしていきます(*^-^*)

ページTOP

サイトメニュー